diary 写真短歌「私の青空」

日々の生活で感じたことを、つたない短歌にしました。写真と短歌のコラボで遊びたい😅

小春日和、その3

トンネルに潜り込むなり内視鏡再発無しと女医さんの笑み

 

昨年取り除いた小さな大腸ポリープ、一年後の昨日再検査。跡形も無くキレイだと、ただ2ミリ程のポリープがあったので二三年後に来てくださいと。

ベテラン女医さんの腕も良く、昨年の痛みや苦しみも無し(昨年は若手?)。

なんだか女神様に見えました。

検査中に頭の中で終わったら、前日はお粥のみだったのでお昼は「ロースカツ定食」と何度も唱えていました。

しかし、終わってから看護師さんからお腹の中は空っぽなので、消化の良いものを「うどん」とかね😂

小春日和はどうも今日までのようです、明日あたりから気温も急降下。

まぁ、タイヤ交換したからいいか😁