diary 写真短歌「私の青空」

日々の生活で感じたことを、つたない短歌にしました。写真と短歌のコラボで遊びたい😅

さびしんぼ

(おらげの街のヒーロー)

世の中暗いニュースばかり、明るいニュースは大谷選手のMVPぐらいかな?

日暮れが早くなり、ますます気が凹む😅

そんな時は誰かを愛しましょう!

犬でも猫でもちろん趣味でも、心の空洞が少し埋まるかも。

こちら東北は間もなく、シベリ方面から白鳥たちがやって来ます。

V字の編隊を組んで、大きな声でやって来ます「今年も来たよ、よろしくね」と。

白鳥のおかげで厳しい冬も、毎年癒されます。低空飛行の翼の音は、びっくりするほど力強い。お聞かせしたいほど!

北帰行の時はね、また大声で鳴くんです。

別れを告げるんです、おらの頭上で。